かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

バラ開花

d0129736_14385171.jpg

バラは私が一番好きな花です。

昨年玄関先に植えたミニバラがやっと咲いてくれました。

かわいい〜

早速摘んで 台所のカウンターに飾っています。


しかし、困った事が!

バラが咲き始めてからまわりに犬のふんの置き逃げが急増!!
以前から どこぞのマナーの悪い飼い主に悩まされていましたが

最近は特にひどい(-"-;)


どうにかならないかと 対処方法をネット検索すると


シソ科の植物を植えるといいとか
灯油をまくといいとか
色々 アイデアがありました。


そして、犬はバラの香りが好きで寄って来るのだとか……(T_T)


にゃろ 飼い主め 今に見てろよ〜〜!!


求む!飼い主のマナー向上!!!
[PR]
by yuka-729 | 2010-05-28 14:38 | Life | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/11197670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。