かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい

迷惑コメント防止のため コメントを承認制にしています。  
ところが、忘れんぼうでのんきな私は、そのことをすっかりどっかにぽか〜〜んと忘れてしまい、

投稿はもっぱら携帯からの送信ですませて ずっとログインせずにいたら

コメントがちらほら届いているのにも気付かず、2か月ほど経過していました。。。。。

コメントを寄せて下さった皆様、長いこと放置したままで本当に申し訳ありませんでした。

いやいや、一応毎日 パソコンから自分のブログを見にきていたのですが、
ちらっと見ただけで「今日もコメントなしね。」と さっさとすませていたのでした。

承認制は、承認しないと一般に表示されないことを すっからかんに忘れていました。

まったくもってお恥ずかしい限りでございます。
以後、厳重に気をつけます。

これに懲りずに、皆様どうぞ 今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by yuka-729 | 2010-05-28 16:25 | Information