かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

6月糀料理教室のお知らせ


今月は参加者の熱いリクエストにお応えして
豆乳ホワイトシチュウを作ります!
ベジタリアンレシピでクリームソース系の物を美味しく作るのはなかなか至難の業でしたが、この難問も糀パワーであっけなく解決です!
まったりクリーミー&ヘルシーなホワイトシチュウがとっても簡単に出来ちゃいます。
付け合わせはもちもち香ばしい米粉パンケーキにお豆さんのマリネサラダです。
どれも応用力の幅広いお役立ちレシピです。
ご参加お待ちしております!


************
<メニュー>
★豆乳ホワイトシチュウ
★緑黄色野菜のもちもちパンケーキ
★豆まめマリネ

日 時:平成22年6月17日(木)
午前10時〜午後12時半
場 所:のっぽくん 2階調理室
    (石川県石川郡野々市町本町2-1-24  tel:076-246-0210)
講 師:小紺有花
参加費:2500円(おつりのないようにご用意下さい)
持ち物:エプロン、頭巾、タオル、筆記用具
申込み:6月15日までにメール返信下さい。
  floweroflife.729-06☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

*メニューは予告なく変更することがあります。
*全て植物性の素材のみで作ります。
*メニューの全てに糀を使います。
[PR]
by yuka-729 | 2010-06-01 12:49 | Information