かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

フルーツタルト

d0129736_14561893.jpg

先週 娘の同級生のお誕生日にプレゼントするミニタルトを作るついでに 大きいタルトも作りました。


お友達のお誕生日の前日に娘と二人で作るつもりが
バタバタと忙しくて 作る気力が残らず 週末に延期しようと思っていたら
お誕生日当日の朝 登校直前に娘曰わく
「お母ちゃん タルト作っておいてね。」
「は〜ぁ?一緒に作るんじゃないが?」
「だって私時間ないし。」
「…」

母も時間そんなにある訳じゃないんですけど…

仕方がないので 出掛ける前の午前中に大急ぎで作りましたとさ。

ふぅ


でも 見栄えも良く 美味しく焼けたし
お友達も喜んでくれたし
良しとしましょう。
[PR]
by yuka-729 | 2010-06-14 14:56 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/11318949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。