かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

キノコと銀手亡のクリームスパゲッティ

d0129736_11522776.jpg

我が子らはスパゲッティが大好き。

事あるごとに夕飯メニューにスパッゲティをねだります。

基本ご飯食を理想としているので、麺類はなるべく頻度を少なくしたくて
ねだられても、かなり作り渋ります。


まぁ、でもたまには好きな物を食べさせてやりたいし
ご飯を切らしたり、時間の無いときは手軽な麺類に走ります。


で、今回はなけなしの食材の在庫をかき集めてスパゲティを作りました。


作りながら思いつきで味付けして
最終的に豆乳クリームスパゲッティになりました。
味付けはやはり塩糀。

しかし、成り行きで出来上がった割にはかなり美味しかった!


子供らと共にうま〜い!を連発して平らげました。
[PR]
by yuka-729 | 2010-07-13 11:52 | Food diary