かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

輪で和を広げる

人との関わりって大切だけど、大変な面も多々あります。

特に仕事となると、とことん向き合わないと良い物が生まれない。

気も使うし、衝突もする。
こんな事なら一人でやった方がずっとマシ。
と思う事もしばしば。

でも、一人でやっている限りは
発展にも限界があります。
小さい枠の中に納まってしまう。

人と関わり合いながら取り組む事には
関わった人の数だけ、輪が広がって行きます。

自分がひとつひとつの事柄に誠心誠意、全身全霊そそいでいれば
関わってくれる人達は、その熱意に応えてくれる。

そして、その輪は和となって
予想を超えた広がりを見せてくれるのです。

ひと雫の愛のエッセンスを水面にたらし
波紋のように愛を広める。
水面が波紋で埋め尽くされるように
皆でエッセンスをたらして行けば
世の中は愛で満たされるんだろうな。。。

そんな事を考えながら
仕事に励んでいます。

関わってくれる人全てに、
ありったけの感謝と愛を贈りながら。
[PR]
by yuka-729 | 2011-02-24 13:01 | Spirituality