人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら


桜が満開ですね!
春うらら_d0129736_14415537.jpg

一年で一番身も心も緩む季節の到来にウキウキします。

街中淡いピンクに染まって、幸せな気分になります。

寒い冬の間は、朝起きるのがつらかったけど、
気温が上がり、日の出も早くなって来ると、不思議と5時半とか6時に自然と目が覚めるようになります。

早く起きて、天気の良い日には軽いジョギングに出掛けます。

近所の本多町〜兼六園周辺をぐるりと一周、約3キロ。
かる〜く、マイペースで、お花を眺めながら走ります。

兼六園、石川門周辺の桜はむせ返る程の咲きっぷり。

でも、この光景もあとほんの数日の命かと思うと、寂しくなります。
今のうちにたっぷりと楽しまなくっちゃ!とちょっと焦る感じ。

こんな良い日には、ふら〜〜と夜桜見物に出かけて
パ〜〜っと楽しみたい所です。

だれか〜飲みに行きませんか〜〜?


春うらら_d0129736_14484881.jpg

by yuka-729 | 2011-04-14 14:49 | Life