かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

となりのテレ金ちゃん

私のパソコンで「となりのてれきんちゃん」を入力すると
「となりの照れ菌ちゃん」と出て来ます。
う〜〜ん。。。今回の場合はそれでも良いかも。。。?(笑)

本日、テレビ金沢の取材を受けて撮影を行いました。
なんでも、夕方の人気情報番組「となりのテレ金ちゃん」の
「教えてテレ金ちゃん」のコーナーで
今話題の「塩糀」特集をするのだそうな。

10分位の枠と、結構たっぷりと紹介して頂けるとあって
何とも有り難いお話です。

塩糀の事、糀屋さんの様子、塩糀料理のご紹介など盛りだくさんな内容です。

d0129736_1711757.jpg
で、撮影はテレビ金沢の社員さんのご自宅のキッチンをお借りして行いました。

担当は佐野アナちゃん。
とってもキュートな彼女とは終始談笑。
楽しい撮影となりました。

糀もとっても気に入って下さって、
佐野さんも目指せ!糀美人!!

d0129736_1742895.jpg
撮影にいそしむ男子2名。

塩糀で簡単めちゃウマ料理をマスターして
目指せ料理男子!

モテるよ〜〜

d0129736_1755738.jpg
お借りしたキッチンは
とっても奇麗にお掃除されていて
素敵でした♪

d0129736_177287.jpg
撮影終了後、佐野さんとツーショット。

佐野さんが手にしているのは撮影時に仕込んだ塩糀。

大事に育てて下さいね!

放送時までにどれほど育っているかしら。

放送は8月1日夕方5時頃〜
生放送なので多少前後するかもしれません。

皆さん、是非ご覧下さい!
(石川ローカルですが。。。)

広がれ!発酵パワー!
愛でよう!微生物!
[PR]
by yuka-729 | 2011-07-26 17:11 | Publicity | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/14197175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。