かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

麹のレシピ本出版

すでに、あちこちでお会いする人には告知しまくっておりますが、

この度、念願のレシピ本を出版することになりました。


「先生、レシピ本出さないんですか?」
「はやく本を出してください。」

といつもいつも皆さんに言っていただいておりました。

皆が「欲しい」と願ってくれれば、
きっとその機会は訪れる。
と信じてじっと待っておりました。

すると、この夏、ようやくそのチャンスに恵まれました!

近頃の麹ブームに乗って、麹本が出版ラッシュですが
その中でもまだ出されていない
麹スイーツとパンの専門書を出したいという
河出書房新社さんからのありがたいオファーでした。

9月、10月はその制作に忙しく、めまぐるしい日々を送っておりましたが、
ようやく一段落しました。

「卵、乳製品、白砂糖なし。
 塩麹&甘酒で作る、
 麹のおいしいスイーツレシピ」

(ぜいぜい。ながいタイトルでなかなか覚えられません。。。笑)

11月末発売予定です。


皆の夢と希望をのせた一冊です。

皆の願いを叶えて下さり、河出書房新社さん、有り難うございます!!


皆様、ぜひお買い求めくださいませ!!
[PR]
by yuka-729 | 2011-10-26 23:18 | Publicity | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/14830248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。