かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

大ふるさとまつりで講習会

先日のNHKあさイチ出演後は、各方面の方々から色々とご連絡を頂き、ますます麹の輪が広がって、本当に有り難く思っております。

この度、そのご縁のひとつが形になりました。

金沢の百貨店「名鉄エムザ」さんのイベントで実演講習会を開く事になりました。


大ふるさとまつりの期間中の2月25日(土)13時〜約1時間弱、
塩糀料理と甘酒スイーツの簡単レシピをデモンストレーションします。

予定メニューは下記の通り

*塩糀の仕込み
*塩糀のチキンソテー
*塩糀のご飯の友
*玄米甘酒の苺シェイク

限定20名様に少しづつですが試食して頂けます。

(メニューは予定通りにいけると思いますが、予告無く変更の可能性もありますのでご了承下さい。)


皆様ぜひ、足をお運び下さい。

お待ちしております!
[PR]
by yuka-729 | 2012-02-16 16:39 | Information | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/15441084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。