かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

Favo3月号に載りました。

先日発行したばかりの金沢の人気フリーペーパー「Favo」に載りました。

「Favo」は編集の柳田ちゃんのセンスが光る、素敵な企画が誌面を飾る素敵なタウン誌です。

手越祐也似のキュートな柳田ちゃんに取材されるのはいつも楽しいので、お声がかかるとほいほ〜いって出掛けます。
(因に、柳田ちゃんは女の子です。手越似っていうと嫌がってましたが、フェミニンな甘いマスクが本当にそっくり!!)


金沢在住の皆さん!街角で「Favo」を見かけたら、ぜひ手に取ってくださいね!
今月のテーマは「はじめよう!シンプルごはん生活」
きっとお役に立ちますよ!
d0129736_14364633.jpg

[PR]
by yuka-729 | 2012-03-01 14:37 | Publicity