かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

試作品のご馳走

今、新メニューを続々開発中でして、あれもこれもセッセと作っています。

先日の夕食に作り置きした物も含めて一同に食卓に並べたら、なんだかスゴイ豪勢な晩餐になりました。

これには夫も子供も大喜び。皆ほっくほく顔で「あれも旨い」「これも旨い」と食べてくれました。

ふむふむ、これはいいぞ。

家族の姿に私は新メニューへの自信を高めるのでした。

d0129736_14153478.jpgカボチャのチーズ焼き、トマトソースのパスタ、鮭のグリル、サラダなどなど。。。


あ〜お腹いっぱい!!
d0129736_1417423.jpgご馳走のお供はこのワイン。

山梨産の一升瓶ワインです。

さっぱり、飲みやすい。
普段使いに最適です。
[PR]
by yuka-729 | 2012-03-02 14:19 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/15514136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。