かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

癒しの麹スイーツとこだわり焙煎コーヒーの一日カフェ

この度、金沢東山の高木糀商店さんの場所をお借りして
一日カフェを開催致します。
d0129736_1514264.jpg

私の作る麹スイーツと
門脇悠君が焙煎するマニアックなまでにこだわった自家焙煎コーヒーを
味わいにぜひいらしてください。

門脇君は私の大学の後輩で、現役の美大生です。
環境デザインを学ぶ彼は、写真のセンスも、音楽のセンスもある多彩さ。
珈琲が好きすぎて、北欧やラオスにまで珈琲探求の旅にいくほど。

今年は麹スイーツと美味しい珈琲を提供するカフェイベントをしたいと思っていて、
さて、珈琲担当は誰にお願いしよう?と考えた所、
そうそう、ちょうどいい人がいたっけ。。。
と、昨年秋に高木さんの所でたまたま出会った彼をお誘いしました。
「カフェユニット組まな〜〜い?」
「は〜〜い」
見たいなノリです。

ユニット名の「ゆうゆう」は
私達の名前から取りました。
悠の「ゆう」と有花の「ゆう」
(因にイニシャルも一緒です!)


皆さん、ぜひこの珈琲王子に会いに来てください。

麹フェチの私と
珈琲フェチの門脇君。
さてどんな会になるか、お楽しみに。

d0129736_1514276.jpg

[PR]
by yuka-729 | 2012-03-15 15:15 | Information