かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

石川四季の会に出演します

明日、30日。

石川四季の会に招かれて、ゲストとして講演をします。

講演、って。。。

約200人を前にお話をする訳です。
麹の話を。

それも、各食品業界のプロの方々を前に。

あんまり、専門的な事を知ったかぶって話すとボロが出るから、
自然体で、自分独自の麹の世界観を話そうかと思います。

幸い、ベテランのフリーアナウンサー横田幸子さんがお相手してくれると言いますし。
さらりと話を引き出して頂ければ、緊張もほぐれるかと。。。ドキドキ。

何が楽しみって、講演の後に出て来るそのお料理。
様々な料理人の方々がレシピを持ち寄り、発酵食を活かしたお料理をコース仕立てで頂けます。
参加費と天秤にかけたらかなりお得な内容!
さらに!用意されている地元のお酒もレアな物ばかり〜〜!!
きゃ〜〜!!飲みまする〜〜〜〜

デザートには私の麹スイーツをANAのパティシエが再現して3種類ご用意しています。
さすがの腕前で、ほぼ私の味と同じ仕上がりになっています!

腹くくって行って来ます!!

石川四季の会 春の章
[PR]
by yuka-729 | 2012-04-29 14:40 | Information