人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーヨン7月号は甘酒特集


クーヨン7月号は甘酒特集_d0129736_155991.jpg

現在好評発売中の「クーヨン7月号」は甘酒特集です!

節電の夏を元気に乗り切るために、
程良く涼をとりながらスタミナ補充出来る甘酒を使った夏のおやつをご紹介しています。

クーヨンは未就学児のお母さんを対象にした育児雑誌です。
だから、おやつのレシピも子供を意識したものにしました。

暑いからと言って、砂糖をたっぷり使った清涼飲料水やアイスを食べさせていては
体が冷えすぎるし、体力が落ちる一方です。

素材の自然な力を借りて、穏やかに涼をとり、かつ麹のパワーも頂ける甘酒スイーツは夏にピッタリですよ!

お子様だけでなく、ひろく大人の方々の美容と健康にも役立ちます。

撮影時は私の小さなお友達(高木糀商店のおちびちゃん達)に友情出演して頂き、かわいい誌面を作る事が出来ました。

皆様、ぜひご覧になって下さい!

クーヨン7月号は甘酒特集_d0129736_1661374.jpg

by yuka-729 | 2012-06-09 16:07 | Publicity