かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

レシピ本第3弾!製作中!!

現在好評発売中の「塩麹のおつまみとおかず」が発売されたばかりですが、
実は次の企画が進行中です。
「おつまみ本」が発売前から企画が動き始め、
あれよあれよと進んで、8月中旬の発売を控えております。

今度は今、人気急上昇中の「しょうゆ麹」のレシピ本です!

撮影は先月半ばに終えました。

第1弾のスイーツ本は40数品を3日で撮影し、
第2弾のおつまみ本は90数品を3日で撮影しました。
90数品を3日で撮り切ると言うのはどうもかなりのハナレワザらしく、良く驚かれます(汗)
で、そんなペースでやっちゃうもんですから、
今回はとうとう、50数品を2日で撮り切っちゃいました。
スタッフの皆さん、色々とご多忙なので、少しでも拘束時間の負担が軽くなるように。。。
との配慮もありますが、
企画が立ち上がってから撮影まで、1ヶ月もなく、今までで最短の製作期間となっております。
なんとか撮影までこぎ着けた自分に少々驚いています。

いやはや、何でもやれば出来るもんです。
「その気になれば、何でもやれる!」
そんな思いが日々強まる今日この頃。。。

でも、疲れました(笑)

製作はハイスピードですが、内容はハショリマせん!
バラエティーに富んだ良い本になると思います。

お楽しみに!

d0129736_12181736.jpgd0129736_12193331.jpg毎度、お昼の賄は、撮影終了したお料理達。

何の宴会ですか?
というほど豪華な食卓。

こんなに一度に麹料理が出そろう事は滅多にありません。

しかも、これが準備した料理の全部ではないですからね。

毎回、迫力のある食卓にスタッフ一同記念写真を撮りまくります。

しばし和みのひと時。
美味しく頂きました!

撮影がスムーズにスピーディーに進むのも、スタッフのチームワークの良さのおかげです!

いつも楽しい現場に感謝!!
[PR]
by yuka-729 | 2012-07-03 10:17 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/16045160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。