かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

7月4日(水)あさイチに出演します!

2月にNHK「あさイチ」の麹特集以来、世間の塩糀ブームも大爆発し、今なおさめやらぬ状態です。
特集も大好評で、その後再放送されるほどです。

番組の方にも塩麹関連の質問やリクエストが多いらしく、
この度、「あさイチ」の料理コーナー「解決!ゴハン」でも塩麹が取り上げられる事になり、再び私にオファーが来ました。

やった〜(^^)

あさイチの現場はとても楽しく、2月の放送後も「今度は料理コーナーで来たいな♡」と思っていたところ、本当にお呼びがかかって、本当に感謝感激です♪

今度こそ、いのっちとツーショットで写真を撮らせてもらうぞ〜〜(笑)


番組HPではすでに予告されております。
ぜひ、ごらんになって下さいね!
「あさイチ」
[PR]
by yuka-729 | 2012-06-29 13:32 | Publicity