かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

あさイチ出演無事終了!

d0129736_1633914.jpg
昨日、無事に「あさイチ」のお仕事終了しました〜〜。
2月の特集のときよりも、スケジュールに余裕はありましたけど、
7時半に局入りしてから、キッチンとスタジオを行ったり来たり。
20分ほどで手早くヘアメイクをすませ、
今度は駒村キャスター含めスタッフさん達と打ち合わせ。
で、スタジオに入り音声さんにマイクを付けてもらい、
本番の段取りをスタッフさんから聞いて、もう本番。。。
あれよあれよと時は過ぎ、本番もあっという間に終わっていました。

出番が来て最初は「打ち合わせ通り話せるだろうか?」
とのキンチョーから塩麹の瓶に塩を入れる手が震えていました(笑)
でも、いのっちと掛け合いが始まったらふっと緊張がほどけ、
あとはわりとすんなりと。。。

でも、あんなにいのっちが間近にいるのに、
じっくりと見つめる余裕など何処にも無く。。。

いのっちとのツーショット写真は色々と大人の事情でかないませんでした。
娘にサインも頼まれていましたが(友達の分あわせて3人分)、
それも大人の事情で無理でした(泣)

でも、ゲストの内藤さんと山口さんは快く応えて下さり、
ツーショット写真を撮りました!
で、内藤さんに「ブログに載せても良いですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!ウワサしてくれてもいいですよ!(この日のメインテーマにちなんだジョーク)」って良いひとだわ〜〜♡
山口さんには確認するの忘れてしまい。。。

今度は、「しょうゆ麹」でぜひ!ってプロデューサーさん達にプッシュしてきました♪
[PR]
by yuka-729 | 2012-07-05 16:05 | Publicity