かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

テレビ金沢テレ金ちゃんに出演します♪

今日はテレビ金沢のテレ金ちゃんの取材を受けました。

「新型の塩麹(麹調味料)」ということで
「トマト塩麹」や「いしる麹」「酢麹」など
私が面白半分で思いついて作ってきた、「使える」麹調味料達をご紹介しました。

麹の楽しみは塩麹だけじゃない。
まだまだ色んな可能性があり、色々な使い道を探求すると
麹の楽しみが何倍にもふくれあがります。

明日の夕方6時過ぎ頃の放送予定だとか。
(緊急ニュースなどにより、変更になる事もあります)

d0129736_16144580.jpg担当のまつなみアナと撮影終了後にツーショット。

この日は大野町のヤマト醤油味噌さんで撮影を行いました。
ヤマトの山本社長もインタビューを受けられ、ご出演になります。
[PR]
by yuka-729 | 2012-07-05 16:19 | Publicity | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/16244532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。