かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

撮影無事終了!

昨日、2日間のレシピ本撮影を無事終えました。

全てを撮りきれるか心配したものの、
約60数カットを予定を大幅に繰り上げてこなす事が出来ました。

すごいね〜。とスタッフ皆で感無量。
麹の神様が降りて来てくれていたに違いない!!
超スムーズに進んだ仕事にヨカッタヨカッタと顔をほころばせ
2日目の昼下がりには片付けを開始して、
夕方早くにスタッフの方々は撤収して行きました。

d0129736_16532550.jpg1日目のお昼ご飯。
いつもの様に、その日撮影し終わった料理を机いっぱいに並べて頂きます!!

これでも並べ忘れたものがいくつかあった。

毎度毎度の豪勢な一場面です。

d0129736_16534873.jpg2日目の昼食。

おかず系は初日に殆ど撮ってしまっていたので、残った肉を使って賄いを作りました。

今回はスイーツもあったので、デザート付きの食卓に!

お腹いっぱ〜い!

この第4冊目のレシピ本の発売予定情報は追ってお知らせ致しますね!

お楽しみに♪
[PR]
by yuka-729 | 2012-07-14 16:55 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/16351613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。