かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

有り難うみんな!

今日は糀部の部活動の日でした。

「減糖」をテーマに
甘い料理を砂糖の類いを使わず、甘く仕上げる方法をご紹介しました。

で、料理の試食もそろそろ終わる頃、
部長が「部員さんだけ集まって!」と招集をかけるから
何事かと思ったら、サプライズで月末に誕生日を迎える私の為にプレゼントを用意して下さっていました!

サプライズでのお祝いは初めてです。
それにこんなに大勢(30人弱)の方々に祝ってもらうのも初めてです。
感激〜〜〜!!
d0129736_181739.jpg
ハッピーバースデーの歌の後に部員の皆さんから花束を頂きました。

真ん中のアレンジメントはフラワーアレンジメントの先生をしている方の作品。
両脇のミニブーケは「家の庭の花です」と言って下さいました。
どんだけレベルの高いお庭ですか〜〜?

糀部員の方々は、なにげにその道のプロの方が多く、多彩なのです。

お花の香りに癒されます〜〜

d0129736_1801748.jpg手作りのクッキーや京都土産のタビックスを下さった方も。

クッキーは私のレシピ本からアレンジしたものだとか。
こうやって生徒さんが積極的に糀を取り入れて独自に色々作られるのはとても頼もしく、嬉しい事です!

美味しく頂きました♡

その後、NYへの壮行会もして下さり、
「フレーフレーここん!」の盛大なるエールを頂き、
皆の愛に包まれました♡

私は幸せ者です(感涙)

これで、NYセミナーは成功したも同然でしょう!(まじで?)

有り難うございました!
そして
がんばりま〜す!!
[PR]
by yuka-729 | 2012-07-17 18:10 | Life | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/16394255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。