かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

NYのお土産はこれで決まり!

NYでイベント出来たのは、なによりも家族の協力があってこそ!

Super special thanksな家族へのお土産はしっかりと買って行かなければなりません。

でも、今回荷物は全て機内持ち込み出来るようにミニマムにしてきたので、持ち帰るお土産もかさばらないように最小限にとどめなければなりません。

一番頭を悩ませたのが、夫と息子へのお土産。

(夫の実家に預けている息子は毎日NYへ電話(携帯に)をくれます。どうやら輪島で釣り三昧の日々のようです。)

イベントスタッフの三木さんが「イチローのTシャツはいかがですか?」とご提案下さり、
「それ!いい!!」とNYヤンキースのオフィシャルショップで早速ゲットしていただきました。

つい先週移籍したばかりのイチローのTシャツはもう売られていました。
いち早く超レアものをゲット!

喜んでくれるかな〜?
d0129736_21321897.jpg

[PR]
by yuka-729 | 2012-07-29 21:32 | Life