かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

NYで出逢った有名人

d0129736_17335068.jpg
NYのミッドタウンにある日本食品店「サンライズマーケット」で買い物をしていると、イベントスタッフの木下さんが

「小林尊さんだ!♡」と言うので、見ると。。。
「ん?こんな人だったっけ?」と ぼやけた事を言う私。。。

小林尊さんはTVチャンピオンで一世を風靡したフードファイターです。

TVチャンピオンで何度も拝見して、私も「この人ホントにすごいわ〜〜」と感心したものですが、もっと華奢なイメージがありました。

目の前にいる彼は、そのイメージよりもずっと鍛え上げられ、力強いオーラをまとった人でした。

現在彼は NYを拠点に活動していて、NYではとっても有名だそうです。
なんせ、こんなにコンパクトな体なのに、NYの巨漢相手に
ホットドッグ大食い大会で優勝しちゃうんですからね〜〜。

木下さんに「声をかけてみて♡」とおねだりして声をかけてもらい、
一緒に写真まで撮ってもらいました。
(ホントは木下さんとのスリーショットだったけど、顔の表情が上手く撮れていなくて、木下さんの部分はカットさせて頂きました。ごめんね。)

するとうしろから、イベントの企画を手伝って下さった山岸さんが
「お〜〜小林君、久し振り!」とか言って来るし、山岸さんどんだけ顔広いんですかっ!!

ちゃんと別れ際には小林さんに握手してもらい、オーラ頂きました!!
[PR]
by yuka-729 | 2012-08-02 17:50 | Life | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/16553383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。