かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

続々と増殖中

去年の夏に、「娘が彫ったオリゼーくん」
で娘が作成したもやしもんの判消しをご紹介しましたが、
あれから少しずつ増殖していまして、、、

こんなに増えました。

d0129736_22425132.jpg

試験勉強中などの良い現実逃避になっているようです。

なかなか器用に彫る娘。
でも、まだ私の方が上手に彫れると思って、試しにひとつ彫ってみると、、、
な、なかなか難しい。。。
細い線を彫るのに細心の注意と集中力を要します。
娘、知らないうちに腕を上げていました。

因みに私が彫ったのはC.シネンシス。
冬虫夏草のモトになる中草菌です。


d0129736_22462259.jpg

この菌達を眺めていると、ひととき頭が空っぽになる心地になります。

ただただ、微笑ましいと言うか。癒されると言うか。

かわいい〜〜

だけ。になる。

楽しみすぎて、親子でこんな事して、一緒に現実逃避です(笑)
[PR]
by yuka-729 | 2013-02-19 22:48 | Life | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/17858640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。