人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月麹料理教室のお知らせ


お陰様で満席となりましたので、受付を終了いたしました。

毎月恒例、のっぽくんでの麹料理教室のお知らせです。

次回は「春のお弁当」にもぴったりなお料理をご紹介致します。

お花見にも最適なひと口サイズのおにぎりを、
カラフルに、そしていろんな味付けにして楽しげに仕上げます(^^)
その他、お野菜を駆使して仕上げるおかずもお楽しみに!
ふだんのおうちでの食事にも使えますよ。

お弁当と言えば、唐揚げに卵焼き、、、とマンネリしている方
ぜひお越し下さい!


日 時:3月21日(木)午前10時〜12時半
場 所:元気なやさいたち のっぽくん2階調理室
    (石川県野々市市本町2−1−24)
講 師:小紺有花
参加費:2500円
定 員:18人
持ち物:エプロン、手ふきタオル、頭巾、筆記用具
申込み:メールにてお名前と開催日を明記の上、ご連絡下さい。
    hanakouji★hotmail.co.jp(★を@に変換して下さい)

*定員になり次第受付を閉め切らせて頂きます。
*メニューは予告無く変更する事があります。
*植物性食材のみを使用します。
*参加費はおつりのないようにご用意下さい。
by yuka-729 | 2013-02-24 22:06 | Class