かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

発酵食大学特別講座

これからどんどん暖かくなって過ごしやすい季節となります。

ぬくぬくとした気候は発酵にも最適!
ぶくぶく元気に醸されます。

そんな春の佳き日、ゴールデンウィークの出足に
発酵食大学特別講座が開催されます。

4月27日(土)
国際ホテルでの発酵食パーティーは鈴木シェフが腕を振るった
特別発酵食コースディナーをご用意します。
シェフの気合いが入った今回の為のスペシャルメニューだそうです。

4月28日(日)
六星さんでの田植え体験会では、六星自慢の餅米で美味しい餅つき♪
お餅にかけるタレは、やはり発酵食バージョンですし、
六星オリジナルの発酵弁当もご用意しています。
こちらも、この特別講座の為に六星スタッフさん考案したスペシャル版です。
田植えは私もやりますよ〜〜!

どちらの会でも、私が少し発酵と麹についてお話しさせて頂きますし、
どちらの発酵メニューも必食です!

ぜひ、遊びにいらして下さい〜〜(^^)/

詳細&お申し込みはコチラ
[PR]
by yuka-729 | 2013-04-01 14:03 | Information