かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

しんたてコーヒー大作戦

d0129736_18574034.jpg


明日は、いよいよ作戦決行!!
「しんたてコーヒー大作戦」の開催日です。

こだわりの珈琲屋がこぞって参戦。
どのお店も、根っからのこだわり派だから、かなり気合いが入っていて
ものすごく凝った事を用意しているみたいです。

コーヒー専門店以外にも、
コーヒーをより美味しく演出するフード系人気ショップも出店します。

私も「Yuka's Koji kitchen」などと題して
麹の焼き菓子&軽食をご用意してお待ちしております。

ビターな大人味のガトーショコラ、
完全シュガーフリーでも甘くて美味しいフルーツケーキ、
新レシピの香ばしいマフィン、
たまには塩味も欲しいよね、ひよこ豆のスパイシーパイ、
ナッツのザクザクした香ばしさがたまらないダブルナッツクッキー、
ダッチオーブンで焼くと美味しさ3割増の甘酒パン、

などを予定しています。

数に限りがありますので、お早めに!!

10時〜17時
新竪町商店街へGO!

d0129736_1857884.jpg

[PR]
by yuka-729 | 2013-05-25 18:58 | Information