かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

あさイチ出演

明後日7日に再びNHK「あさイチ」に出演します!

9時半頃から始まる「解決!ごはん」のコーナーです。

今回は「甘酒料理」をご紹介致します。

待ってました!甘酒♡

甘酒はスイーツからおかずまで守備範囲が広く、
塩麹よりも幅広く使える発酵食ですが、

どうもハードルが高い様でイマイチ広まりません。

温度管理が難しい、時間がかかる、使う麹によって味の差が大きい
など、お悩みどころは満載なようですが、

食べるほどにキレイになれる嬉しい効能がたっぷり詰まっているので、
食べなきゃ損!なんですよ〜

美味しく食べるだけで、健康食が実践出来るなんて
お得ですよね〜!

ぜひ、番組をご覧になって、甘酒を暮らしに取り入れてみて下さい!

あさイチ
[PR]
by yuka-729 | 2013-11-05 13:42 | Information | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/19922892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。