かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

雑誌にレシピが掲載されました。

少し遅いご報告ですが、
6月5日発売予定の「いいね」(くれよんはうす)に
レシピが掲載されました。

d0129736_17552699.jpg


月間クーヨンの増刊号として創刊されて間もないこの雑誌は
ターゲットを幅広い年代にあて、
より心地よい暮らしを提案する情報誌です。

そして、第3号目の今回は「糠漬け」がテーマです!
で、私は糠漬けではなく「その他の漬け物」として
麹の「プチ漬け」をご紹介しております。

お話を頂いて、撮影までわずか10日というタイトなスケジュールの中、
6種の麹食品を使って5種の使い方を提案する事が出来ました。

美味しそうに撮って下さったカメラマンさん、
ステキに誌面づくりして下さった編集さん、
撮影場所を貸して下さったウーマンスタイルさん、
有り難うございました!

どれもとても簡単で、きっとお役立て頂ける物だと思います!

糠漬けの事もとても詳しく書かれておりますので、
糠漬け愛好家の方は必読です!永久保存版の教科書になりますよ!

偶然にも昔料理教室の生徒さんだった金沢大地の社員さんも
誌面に登場していて、不思議なご縁に驚いております。

d0129736_175528.jpg

[PR]
by yuka-729 | 2014-06-17 17:00 | Publicity