かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

旨いと言わせたい!元気に作ろう麹ギョーザ塾

結婚した当初、私が作る料理は何でも「美味しい」と言ってくれた夫。
でも、なかなか「美味しい」と言わせられなかったのが餃子でした。
作るたびにあれこれダメ出しをされ、、、そのうちめんどくさくて作らなくなりました。

最近は娘が食べたがるので、時々作るようになりました。
そして、以前は使わなかった物を使う事により、
夫も「旨い!」とばくばく食べるようになりました!

そのあるものとは、もちろん麹です!

麹が入るだけで、いとも簡単に旨みアップ!

お野菜たっぷり使ってぱくぱく食べられるヘルシー餃子。
満足度は(たぶん)100点満点ですよ!

美しく皮を包む方法もみっちりお教え致します。
せっせと包んで豪快に食べるギョーザ−パーティーにしたいと思います!

男性の方にもオススメの講座です。

ぜひお越し下さい♪

<メニュー>
麹ギョーザ
野菜スープ
お楽しみ麹デザート

日 時:9月20日(土曜日)午前10時〜午後1時
場 所:企業局南部ショールーム(高尾台2−30)
参加費:3500円
講 師:小紺有花
定 員:15名
持 物:エプロン、頭巾、手ふきタオル、筆記用具、タッパー(必要な方のみ)
申込み:開催日とお名前を明記の上、メールにてご連絡下さい。
    hanakouji★hotmail.co.jp(★を@に換えて下さい)
[PR]
by yuka-729 | 2014-08-15 18:22 | Class | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/21008433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。