かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

ベジ麹料理教室のお知らせ

定員に達したので、受付を終了致しました。

あっという間の年の瀬。
慌ただしさにも拍車がかかって参りましたが、
麹を食べて元気に乗り切りましょうね!

新年第1回目のベジ料理教室は
節分に備えて 「麹巻き寿司」 を作ります!

麹の旨みと甘味を駆使した
砂糖を使わない寿司飯と
砂糖を使わない具材の作り方を習って
節分にはヘルシーでおいしー
手作りの麹恵方巻きを頬張りましょう!

汁物と麹デザートも作りますよ♪

これで、節分パーティーも開けますね♫

残席残り少なくなっております。
参加希望の方はお早めにご連絡下さい!


日時:2015年1月15日午前10時〜午後12時半
場所:元気な野菜たち のっぽくん 2階調理室
   (野々市市本町2−1−24)
講師:小紺有花
参加費:2500円
持物:エプロン、手ふきタオル、頭巾、筆記用具
定員:18名
申込:開催日とお名前を明記の上、メールにてご連絡下さい。
   hanakouji★hotmail.co.jp(★を@に変えて下さい)

*植物性素材のみを使用します。
*参加費はおつりのないようにご準備下さい。
*キャンセルのご連絡は12日までにお願い致します。
 それ以降はキャンセル料として参加費の全額のお支払いをお願い致します。
[PR]
by yuka-729 | 2014-12-15 17:18 | Class