かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

お野菜のカラフルプリン

d0129736_1295497.jpg
野菜の鮮やかな色って本当にきれいです。
見ているだけで嬉しくなります。

パプリカを今度は甘酒と合わせてプリンにしてみました。
パプリカの甘みが生きてとっても美味しい。
デザートとお料理の中間みたいな感じ。
野菜のマリネなんかと盛り合わせれば素敵な前菜にもなりそうです。

子供達に夕飯のデザートとして出してやったら無言のままに平らげていました。
これはすごく美味しいと言う証拠。
なんせ、うちの子らはピーマン大好きですから。
息子はお皿に口付けてズビズバッと吸い上げながら食べていましたし。。。

後ろの黄色いやつはかぼちゃのプリン。
これもまた、ほっこりとしていてグッドです。
[PR]
by yuka-729 | 2008-07-15 12:16 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/8280287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。