かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

9月!

夏休みも終わり、ようやく9月になりました!

う、うれしい。。。

子供も学校に通い、剣道の教室も再開し、
ようやく日常が戻ってきた様で
本当に嬉しいです。

先月末に商店街のお祭りがありました。
毎年恒例のお祭りですが、昨年から手作り品のフリーマーケットの出店を募集し
クラフトバザーをやっています。
素敵な手作り品を皆思い思いに持ち寄って
食べたり、飲んだり、作ったり、観たり、聴いたり、おしゃべりしたりと
楽しみました。

私は夫の靴屋を手伝うだけのつもりでしたが、
友人から「お菓子売らないんですか〜?」と聞かれて
それなら試しにやってみるか!と言う事で
いつものナチュラルスイーツを売りました。

ブラウニー、米粉ケーキ、甘酒ケーキ、酒粕クッキー、甘酒クッキー
それぞれワンホールつづ焼きました。
自作のお菓子を自分で売るのは初めてなので、
売れるかどうか心配でしたが3時間くらいで完売しました。

植物性オンリーのナチュラルスイーツに興味を持っている方は
結構いるもんなのだな〜〜と今さらながらに実感しました。
そして、私のお菓子を喜んでもらえて嬉しかったです。

さあ、涼しく過ごしやすい季節はわずかですが、
秋を思い切り充実させて行きたいです。
[PR]
by yuka-729 | 2008-09-01 14:42 | Life