かむたちのはな 〜小紺有花のEnjoy! KOJI Life〜

yuka729.exblog.jp
ブログトップ

魅惑の苺味

d0129736_1514261.jpg

甘酒と苺は相性抜群です。


苺は私の大好きフルーツ。


そういえば、今シーズンはまだ甘酒と苺を組ませていなかったなぁ!

苺に甘酒をかけてしばらく冷蔵庫で寝かせてしんなりさせると美味しいのです。
かけたては、お互いの良さが活きません!
苺の水分が出るまで冷蔵庫でねかせるのがポイント。
2〜3日置くほどにピンク色のかわいいソースになります。


そして、シェイク!
甘酒フルーツシェイクはめちゃくちゃ美味しいけど、
苺味はまだ未体験でした!

こりゃいかん!
苺のシーズンオフ直前滑り込みセーフで作りました。


旨すぎて、おかわりしました。
[PR]
by yuka-729 | 2009-05-30 15:01 | Food diary | Trackback
トラックバックURL : http://yuka729.exblog.jp/tb/9794551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。