人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘酒Tea Party with 和すもも堂


大好評の甘酒Tea Party。昨日第2回目が無事終了しました。

甘酒スイーツフルコースを食べて頂きながら、
私が語る麹や甘酒の事をたっぷりと聞いて頂きました。
皆さん熱心に耳を傾けて下さり、有り難うございました。
そして、幸せそうに甘酒スイーツを食べて、
喜んで下さる皆さんの姿に、私も沢山の幸せを頂きました。

ありがとう、ありがとう。

甘酒がこんなにも人を幸せにする力になるなんて。
つくづく、すごいな〜〜と思います。

和すもも堂の皆さんも、お疲れさまでした!
会の後、スタッフの皆様といっしょに打ち上げと称して、
甘酒スイーツを食べました。
私自身、何度も何度も食べている物だけど、
何度食べても手前味噌なまでに美味しい!

参加者の方からも「またやってほしい」とのリクエストも頂いておりますし、
追々、第3回、第4回と開催して行きたいと思います。

皆様、是非ご参加下さいね!



甘酒Tea Party with 和すもも堂_d0129736_1448538.jpg甘酒スイーツ大集合!
これから打ち上げをするの図。
by yuka-729 | 2010-10-07 14:48 | Information