人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の麹料理教室


梅雨の季節となりました。

いつもより涼しい6月の幕開け。
衣替えにはまだちょっと肌寒いですね。

さてさて、次回教室のお知らせを致します。

6月は暑い季節に向けて「冷製パスタ」を作ります。



塩麹や醤油麹を使って2種類の冷製パスタをご紹介致します。
どちらもとっても簡単!忙しい時でもパッパッと手早く作れます。
お野菜の旨味溢れるサイドメニューや混ぜるだけの
簡単甘酒スイーツもご用意致します。

ご参加をお待ちしております♪

小紺有花

*********
〔メニュー〕
◆冷製パスタ6月の麹料理教室_d0129736_1435353.jpg
(トマト味、醤油味)

◆キノコと夏野菜のジューシーグリル
(カリカリガーリック添え)

◆甘酒とフルーツのふるふるムース

日 時:6月16日(木) 午前10時~午後12時半
場 所:元気な野菜たち のっぽくん 2階調理室
参加費:2500円
講 師:小紺有花
定 員:約15人
持ち物:エプロン、頭巾、タオル、筆記用具

*メニューは予告無く変更する事が有ります。
*全て植物性の素材のみを使います。
*参加費はお釣りの無いようにご用意下さい。
by yuka-729 | 2011-06-02 14:32 | Class