人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷製パスタ作りました。


冷製パスタ作りました。_d0129736_15133466.jpg


昨日は6月の教室でした。

冷製パスタと野菜のグリルを作りました。

どれもとても簡単なのですぐに出来て、いつもより試食の時間が30分程早まりました。

特にニンニクの風味を効かせた野菜のグリルが好評でした!

パスタも2種類用意してボリューム満点。
お腹いっぱいになりました。

それにしても、最近毎回満員御礼で、本当に感謝感謝なのですが、
18〜20人分の料理を一度に用意するのはなかなか大変。
今回のパスタも配膳に時間がかかりちょっと伸びてしまいました〜〜

皆さん、おうちでご家族の分だけを用意する時には
しっかりちゃんとアルデンテで仕上がりますので、ご安心を。


次回は7月14日(木)です。
夏の暑い時期に重宝する火を使わないクール&エコなお料理をご紹介する予定です!
お楽しみに!!
by yuka-729 | 2011-06-17 15:20 | Class