人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさイチ出演無事終了


先日のあさイチでご紹介したお料理は
色んな方にご好評を頂きました。
感謝感激であります。

毎回恒例?のゲストの方との記念写真。

あさイチ出演無事終了_d0129736_15182187.jpg石田純一さんはとっても物腰の柔らかい、優しい方でした。

理子さんや理太郎ちゃんにも麹が良いですよ。ってお話をさせて頂きました。
あさイチ出演無事終了_d0129736_15185115.jpg城之内早苗さんはオニャン子の頃からお馴染みのステキなお姉さん。

着物の話しになって、最近城之内さんはステージで着物をお召しになるとき、髪飾りはご自身で手編みされたものを付けるそうです。そんな所もぜひ注意して見て頂きたいと仰っておられました。
あさイチ出演無事終了_d0129736_15191488.jpg帰る身支度を整え、廊下を歩いていると、前方を歩く石田さんがバッタリ蟹江敬三さんと出会って立ち話をされていました。

「あ!」と叫んですかさず私は「記念写真撮らせて下さい!」と割り込んでしまいました。今思い返すとなんとぶしつけな。。。スミマセンでした。

見知らぬ女に詰め寄られ、たじろぎながらも応じて下さる蟹江さん、
「今日番組に出ていた人です」と説明して下さる石田さん、
「はいはい」とにこやかにシャッターを押して下さる番組スタッフのYさん。

ああ、皆さんなんて親切なんでしょう。

有り難うございました〜〜!!!
by yuka-729 | 2013-05-09 15:23 | Publicity