人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紺有花の醸し塾 yuka729.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

食を変えると人生が変わる・健康は人生の総合芸術・含福来幸・Create new tradition of KOJI cuisine  


by 元祖糀料理研究家 小紺有花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂で麹スイーツワークショップ開催


秋はイベント目白押しです。

10月に神楽坂で麹スイーツのワークショップを開催する事になりました。

実は、東京での講習会は初めてなんです。
そして神楽坂も初めて。
神楽坂の雰囲気を丸ごと楽しみに行くつもりです!

今回のワークショップは自然派化粧品の「まかないこすめ」さん主催です。
食べられるほどナチュラルな化粧品を作られている会社です。

自然な美しさを追求されている「まかないこすめ」さんのステキな店舗で、
美容と健康に役立つお話と麹スイーツをご紹介致します。

美味しく食べてきれいになれる、健康になれる。
そんなお話と麹スイーツをご紹介します。
麹スイーツの簡単なデモクッキングと、試食数品もご用意致します。
ぜひ、お越し下さい!

日 時:10月25日(金)18:00〜20:00
   10月26日(土)11:00〜13:00
講 師:小紺有花
参加費:3000円
定 員:各回8名
場 所:まかないこすめ 神楽坂本店(新宿区神楽坂3-1)
申 込:まかないこすめ 神楽坂本店 (お申し込みフォームへリンクしています)
by yuka-729 | 2013-09-27 17:23 | Information